So-net無料ブログ作成
検索選択

レイン、エマTFC [フィギュア]


なんだか、ジャンジャン届いてます。
レインフィギュアと、エマTFC(トレーディングフィギュアコレクション)です。

レインは、顔はともかく、着ている服が汚すぎです(;´д⊂)
いったいどんなシチュエーションなんでしょ。
浮浪者レイン?

一方のエマTFCもできは、いまいちでした。

パッケージに書かれた※絶望的な言葉※(アソートひどすぎ)と
なぜか15禁なのですが、

原因は、この方ですかね。

本日届いたコミックス。

そして、購入したコミックス。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Fukapon

lainって、古っ。
と言いつつ、今更ルミナスのサントラが欲しい私でした(^^;

いやー、古くてもいいものはいいですからね(笑
by Fukapon (2006-07-30 03:45) 

psyshu

安倍さんの絵好きなんですよね。次は、ニア_7あたりの
フィギュアが出ないかな。
by psyshu (2006-07-30 16:30) 

Fukapon

TEXHNOLYZEはー?(笑
by Fukapon (2006-07-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。