So-net無料ブログ作成
検索選択

お出かけ転送 [雑記]

P1120427.jpg
購入したレコーダーの機能のひとつに、「おでかけ転送」というものがあります。
これは、録画した番組をPSPや、携帯に入れて持ち出せる機能です。
必要になるのは、PSPとUSBケーブル、動画を保存できる容量の
メモリースティックです。準備して早速やってみました。
P1120432.jpg
実際に、外出時に見るかはおいといて、手軽に録画した番組を持ち出せるのは
面白い機能だと思います。PSPって動画再生でどのぐらいバッテリが持つのかな。
P1120438.jpg
最近の買い物
P1120455.jpg
efで気になった、ELISAさんのアルバムです。
P1120456.jpg
PSP動画対応に8Gのメモリースティックです。安くなりましたね。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

fu_koda

Sony製品同士だとこういう連携が出来るのがいいですよね。
出張とかになったらまとめて持ち出せば良い退屈しのぎになるかも。
メモリスティックもSDに押されて安くなったんでしょうか。
by fu_koda (2009-04-06 00:07) 

psyshu

連携機能は同メーカーならではですね。
映画なんかの録画も良いかもしれませんね。
それにしてもmicroSDは安いですね。メモリースティックアダプタも
あるようですね。
by psyshu (2009-04-06 23:50) 

psyshu

あきらさん、こんばんは。
動画を気楽に持ち出せる、良い時代になりました。
これで、イベント行列待ちもバッチリです。。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2009-04-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。