So-net無料ブログ作成
検索選択

TYPE-MOONエース VOL3 [書籍]

P8292813.jpg
半年ぶりに発売されました「TYPE-MOONエース」です。
今回も「魔法使いの夜」、「劇場版Fate」、「CANAAN」とTYPE-MOONの情報がいっぱいです。
そして今回の付録は、
P8292827.jpg
「MELTYBLOOD」のドラマCDです。
「MELTYBLOOD」は同人ゲームのものを少しやった程度なのですが、
アーケードに移植されたり、PS2版も発売されてるんですね。
P8292838.jpg
「劇場版Fate」は「UNLIMITED BLADE WORKS」ということで、
凛の活躍シーンが多そうですね。来年が楽しみです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

鯰川 饂飩

こんにちは
「Fate/stay night」の劇場版楽しみですね。
来年の公開が待ち遠しいです。

>MELTYBLOOD
同人版はプレイしたのですが、
家庭版が未プレイなので、遊んでみたいですね。

凛ちゃん可愛いですね。
お写真の衣装も素敵ですね。

回線状況が悪いので、こんにちは
「Fate/stay night」の劇場版楽しみですね。
来年の公開が待ち遠しいです。

>MELTYBLOOD
同人版はプレイしたのですが、
家庭版が未プレイなので、遊んでみたいですね。

凛ちゃん可愛いですね。
お写真の衣装も素敵ですね。

回線状況が悪いみたいなので、
上手く投稿できなかったので、
サブ用のSo-netブログのIDを使って投稿しました。
重複投稿でしたらスイマセン
by 鯰川 饂飩 (2009-08-30 12:23) 

psyshu

なまずかわさん、こんばんは。
so-netブログのアカウントもお持ちだったんですね。
そして可愛いプロフィール画像ですね。
フランスパンさんのゲームは「QUEEN OF HEART」なんかを
よく遊んでました。
BLOGのコメントを認証方式に変更したので、コメントに影響が
でてしまったかもしれません。
nice!ありがとうございました。

by psyshu (2009-08-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。