So-net無料ブログ作成
検索選択

鹿目まどか 舞妓Ver. [フィギュア]

DPP_011674rr.jpg
先日、「京都国際マンガ・アニメフェア」で先行販売された
「鹿目まどか 舞妓Ver.」がWEB通販されウチにも届きました。
DPP_011675rr.jpg
パッケージ上方には
DPP_011676rr.jpg
着物柄のウサギがあしらわれています。
DPP_011681rr.jpg
サイズは1/8スケールですが、傘が有るため中々の
ボリュームです。
DPP_011683.jpg
着物のウサギが可愛いですね
DPP_011684.jpg
足下も綺麗に塗られていますね。
台座は紅葉柄です。
DPP_011685rr.jpg
着物柄もとても綺麗です。
DPP_011686.jpg
頭上から、
DPP_011687.jpg
髪飾りも細かく施されています
DPP_011688rr.jpg
傘の作りも丁寧ですね
DPP_011689rr.jpg
後ろから、
DPP_011677.jpg
傘外してみました
DPP_011678.jpg
戻して
DPP_011690rr.jpg
帯だらり
DPP_011691rr.jpg
舞妓さんはいいな。
DPP_011704.jpg

DPP_011693.jpg
うなじショット(・∀・)
DPP_011694.jpg
着物ほむほむのデザインも有るそうですので、
アニプレックスさんよろしくお願いします⌒*(・∀・)*⌒
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

舞妓さんなまどか、とっても可愛いですね(≧◇≦)
自分も欲しかったのですが、現在スケール物は絶賛我慢中で涙を飲みました(^^;
でも、ねんどろいど舞妓ver.は頼んだのでそちらは楽しみです♪

着物の柄や小物の繊細さなどは凝っていて凄いですね、これで1/8とは驚きです(^^)
それにしても、うなじが(*´д`*)ハァハァ
可愛さの中にこんな色仕掛けが、まどかさんやるなぁ(*^^*)

笑顔のまどかさん素的です、やっぱりまどかさんには笑顔が一番ですね♪
by 水銀 (2013-09-15 21:26) 

psyshu

マーシーさん、世界のアイドルさん、あんどうさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-17 00:11) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 舞妓さんなまどか、とっても可愛いですね(≧◇≦)
WEB予約不安だったのですが、問題なく予約出来てしまい
あっと言う間にとどきました。舞妓さんの可愛さに満足です(´―`)

> 自分も欲しかったのですが、現在スケール物は絶賛我慢中で涙を飲みました(^^;
寧々さんの厳しいチェックやミクさんの突発攻撃もありますもんね。

> でも、ねんどろいど舞妓ver.は頼んだのでそちらは楽しみです♪
こちらも楽しみですね。早く届くといいですね。

> 着物の柄や小物の繊細さなどは凝っていて凄いですね、これで1/8とは驚きです(^^)
とても綺麗な塗りでビックリです。1/8ですが満足度は高いですね。

> それにしても、うなじが(*´д`*)ハァハァ
> 可愛さの中にこんな色仕掛けが、まどかさんやるなぁ(*^^*)
着物でしたので、ここだけは紹介しなくてはと頑張ってみました>ヮ<

> 笑顔のまどかさん素的です、やっぱりまどかさんには笑顔が一番ですね♪
劇場版も近づいてきましたが、笑顔のまどかとほむほむを
劇場でみたいものです。
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2013-09-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。