So-net無料ブログ作成

金剛 中破ver. マックスファクトリー と ねんどろいど金剛 [フィギュア]

艦これフィギュアから、うちの嫁艦 「金剛 中破ver」が
届きました>ω<ノ
20150118-1K4A1273.jpg
パッケージからは中身が見えない強気包装です
20150118-1K4A1279.jpg
フタを開けると、
20150118-1K4A1318.jpg
金剛さんが登場です
20150118-1K4A1336.jpg
中破ということでお肌の露出も多めとなっております
20150118-1K4A1340.jpg
艤装もボコボコなじょうたいですネ
20150118-1K4A1349.jpg
アニメでは4姉妹で登場してますネ
20150118-1K4A1351.jpg
提督スキ好きモードが爆発してました
20150118-1K4A1355.jpg
これからも嫁艦、金剛の沢山の活躍が
20150118-1K4A1358.jpg
見られることを期待してます
20150118-1K4A1363.jpg
今回中破ということで
20150118-1K4A1365.jpg
できればゲーム中は
20150118-1K4A1370.jpg
あまり見たくない状態ではありますが、
20150118-1K4A1379.jpg
入渠してスッキリさせてあげたいですネ
艦これ-558.jpg
現在ゲームは冬イベントに向けて資源貯蔵中です。
嫁艦はLV131になってま~す。
20150118-1K4A1276ps.jpg
おまけのねんどろいど金剛
20150118-1K4A1394.jpg
こちらもバッチリ艤装も付いてます
20150118-1K4A1396.jpg
「ティータイムは大事にしないとネ!」
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

金剛さんの素晴らしいお姿、たっぷりと堪能させていただきました(≧◇≦)
色っぽい感じのする表情も素敵です♪

しかし、肌色分多目ながら僅かに残った布がニクイであります(;><)ノ

>あまり見たくない状態ではありますが、
まぁ、たしかにそうですよネ(^^;
ボコボコになった艤装がちょっと切ない感じであります。

>アニメでは4姉妹で登場してますネ
金剛型4姉妹みな可愛すぎますo(≧◇≦)o
全員figma化してほしいなぁ(^^)
by 水銀 (2015-02-05 01:13) 

psyshu

ネオ・アッキーさん、makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-02-05 21:42) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 色っぽい感じのする表情も素敵です♪
さすが、うちの嫁艦デース(・∀・)

> しかし、肌色分多目ながら僅かに残った布がニクイであります(;><)ノ
おっと、これ以上は見せられないよ>ω<ノ
という感じの寸止めですね、様々な角度から楽しむ為のサービスと
受け止めてます。でも確かに憎い(゚▽゚)
次は入渠バージョンをおねがいシマース!

> ボコボコになった艤装がちょっと切ない感じであります。
艤装の破損具合も凄いです、金剛さんとの接続部分は
結構もろい作りとなっているようで注意書きが付いてました。

> 金剛型4姉妹みな可愛すぎますo(≧◇≦)o
アニメは今週も金剛さんが出て来て嬉しかったです。
もっと活躍して欲しいですね(´―`)

> 全員figma化してほしいなぁ(^^)
4姉妹で揃えたいですね。
週末のWFはねんどろいどレ級ちゃんが登場ですね。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-02-05 22:34) 

psyshu

hosoさん、あんどうさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-05-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。