So-net無料ブログ作成

ワンダーフェスティバル 2015冬 その1 [お出かけ]

一年前の雪から今年も天気が心配されたWFですが
無事定刻通りに現地に着くことも出来、開催中雨も降っていた
時間帯も有ったようでしたが、行き帰りに傘を使うことも
有りませんでした。
今回もITBAITOさんと無事WFに参戦してきました(´―`)
DSC04084ps.jpg
いつものようにドール関連から突撃しました。

入場しすぐに見かけましたのが、こちら「CHERRY MILK」さんの
行列でした。
DPP_013449ps.jpg
皆さんお目当ての物は買えたのかな。
DPP_013425ps.jpg
一般ブースでオビツさんをチラ見。
DPP_013427ps.jpg

DPP_013429ps.jpg

DPP_013428ps.jpg
だんだんキューピー人形の活躍が派手になっているような。
DPP_013432ps.jpg
こちらはママチャさんですね。
DPP_013433.jpg
シームレスボディの
DPP_013434.jpg
きういどーる!さん。
DPP_013431ps.jpg
一般ディーラーさんのドール達も沢山見かけました
DPP_013435.jpg

DPP_013436.jpg

名称未設定 1.jpg
ポーズが素晴らしい助手
DPP_013439ps.jpg
悪魔ほむほむ、羽根が凄かったです。
DPP_013441ps.jpg

DPP_013444ps.jpg
DDでμ'sメンバーがでたら大変だろうな。
DPP_013447.jpg
音夢はどこに行く気なんだろう
DPP_013448ps.jpg
キャンディ、寝袋は山装備かな。
DPP_013451.jpg

DPP_013442ps.jpg
リスのターくん、凄かった。
20150208-1K4A2247.jpg
企業ブースからボークス
20150208-1K4A2236.jpg
雪ミクさんの
20150208-1K4A2239.jpg
展示がありました。
20150208-1K4A2278.jpg
アゾンさんも沢山展示が有りました。
20150208-1K4A2287.jpg
IS 篠ノ之箒
20150208-1K4A2297ps.jpg
劇場版衣装のイオナ
20150208-1K4A2292ps.jpg
映画は本日見てきました、霧の生徒会良かったな。
20150208-1K4A2294ps.jpg
10月の続編が今から待ち遠しいです
20150208-1K4A2320ps.jpg
アルドノアゼロから姫様
DPP_013459ps.jpg
凛もでるんですね
DPP_013460ps.jpg
劇場版も控えてます、ラブライブ!
DPP_013461ps.jpg
やはり全員そろうと、壮観です(´―`)




nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

水銀

psyshu さん、こんにちわ

WF参加されていたのですね、お疲れ様です(^^)
ドール服ディーラーさんもおられるのですね、悪魔ほむほむが凄いです♪

>雪ミクさんの
まさかのDD雪ミクさんでしたね(^^)
通常予約まであと数日ですがお迎えは来年で、また気長に待たなくてはですよw

>やはり全員そろうと、壮観です(´―`)
ですよね♪
早く全員発売して欲しいです o(≧◇≦)o
by 水銀 (2015-02-12 06:22) 

ITABITO

何はともあれWFお疲れ様でした。

ドールも結構沢山あったんですね、気づきませんでした。
(これは目線の違いかもしれませんが)
寝袋なんてアイテムもあるんですねw

雪ミク、可愛らしいですね。
ミトンを重ねた両手で小首を傾げた表情が素敵ですね。
by ITABITO (2015-02-13 22:55) 

psyshu

tochiさん、意馬心猿さん、makimakiさん、桜護さん、
さらまわしさん、nice!ありがとうございます。

by psyshu (2015-02-15 17:10) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

WF参加されていたのですね、お疲れ様です(^^)
ありがとうございます、満喫して参りました(´―`)

> ドール服ディーラーさんもおられるのですね、悪魔ほむほむが凄いです♪
欲しい服がなければ自分で作る、ディーラーさんは凄いですね。
そういえば、そろそろFigmaも出るんですよね。

> まさかのDD雪ミクさんでしたね(^^)
> 通常予約まであと数日ですがお迎えは来年で、また気長に待たなくてはですよw
先行予約はダメだったので、秋葉原で予約を済ませてまいりました>ω<ノ
気長に行きましょう(´―`)

> 早く全員発売して欲しいです o(≧◇≦)o
水銀さんの心の叫びですね。
μ'sメンバーも水銀さん家に向かってアップを始めてると
思いますよ>ヮ<

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-02-15 17:10) 

psyshu

ITABITOさん、お疲れ様でした。
もう一週間経ってしまいましたね。

> ドールも結構沢山あったんですね、気づきませんでした。
> (これは目線の違いかもしれませんが)
あの会場の大きさでは興味のある物だけでも
見渡すのが大変ですから、無理ないと思います。

> 寝袋なんてアイテムもあるんですねw
心惹かれてはみたのですが、購入には至りませんでした。
山に籠もる際にはとても良いと思うのですが(^_^;)

> 雪ミク、可愛らしいですね。
> ミトンを重ねた両手で小首を傾げた表情が素敵ですね。
秋葉原で予約は済ませてきました>ω<ノ
これから2016年6月までがまた長いですが、
受注ミクさんも気付けばあっと言う間でしたから、
今度もそんな感じだと思います。

nice!ありがとうございます。

by psyshu (2015-02-15 17:12) 

psyshu

あんどうさん、hosoさん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-02-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。