So-net無料ブログ作成

ワンダーフェスティバル 2015夏 その1 [お出かけ]

先日幕張メッセで開催されました、WF2015夏に参加してきました。
当日は凄い暑さで待機列中は結構しんどい感じでした。
DSC04500ps.jpg
早速ドール関係から紹介です。
DPP_014758ps.jpg
今回は「GINGER TEA」さんというお名前ですが、いつもは「CHERRY MILK」さん
だったような。ここで初めて購入する事ができました。
DPP_014757ps.jpg
買えたのは「スターピースメモリーズ」の衣装です。
うちも早く、春香さんに着せてあげたいな。
DPP_014760ps.jpg
着物ほむほむと、Z3ちゃん。どちらも良いですね。
DPP_014761ps.jpg
暑い夏は雪さんにうちわでパタパタして欲しいですね。
DPP_014762ps.jpg
イース様、
DPP_014763.jpg
もちろんの完売でした。
DPP_014764ps.jpg
夕雲衣装の展示のみで、持っているのは布団セットのまくらのようですね。
DPP_014765ps.jpg
華やかな衣装ですね。
DPP_014767ps.jpg
最新刊も発売されました、アルペジオからタカオ。
DPP_014768ps.jpg
隣にはハルハルが、
DPP_014769ps.jpg
そしてその隣にはドルパでお見かけした、コンゴウさんが。
本日はモデルさんとして登場です。
DPP_014770ps.jpg
めずらしい、東北ずん子コスプレなりきりセット。
ウイッグも付いて来るようです。
DPP_014771ps.jpg
ドールようDDR筐体。上半身を稼働させるデモをしてくれました。
DPP_014772ps.jpg
下半身が動くようになったら凄いですね。
20150726-1K4A1735ps.jpg
『ちょびっツ』より、
DPP_014775ps.jpg
ちぃが二人だからフレイヤとエルダですかね。
DPP_014776ps.jpg
麦わらをかぶった、マリコさん。ドレスが涼しげですね
DPP_014777ps.jpg
ラブライブよりステージ衣装
DPP_014778ps.jpg
艦これより村雨ちゃん
DPP_014779ps.jpg
こちらはささらん呂ーちゃんですね。
DPP_014781.jpg
特型駆逐艦、
DPP_014780ps.jpg
吹雪ちゃんは改2かな
DPP_014782ps.jpg
雪風と睦月
DPP_014783ps.jpg
北上さん改2
艦これドール勢の勢いは凄いですね。
DPP_014784ps.jpg
ショットガンを持って微笑む春香さん。
これはゾンビ退治に行くのかな?
DPP_014785ps.jpg
オビツ6号ちゃん。
DPP_014787ps.jpg
ドール沼への誘いを背負ってスタンダードちゃん。
DPP_014788ps.jpg
そしてドール沼支援の皆様?
DPP_014791ps.jpg
アゾンさんではデビルほむほむが
DPP_014792ps.jpg
この羽根凄いですね
DPP_014793ps.jpg
劇場版まであと少し、タカオも活躍するかな。
DPP_014796ps.jpg
ヘスティア様は来年の発売予定
DPP_014795ps.jpg
「七つの大罪レヴィアたん」は
DPP_014797ps.jpg
カタログも配られてましたよ
DPP_014799ps.jpg
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

ITABITO

WFおつかれさまでした!

結構ドールも展示してあったんですね。
雪さんに団扇で扇いでもらいたいくらい暑い日々がつづきますね。

イース様、やはり撮ってましたか。
自分は50mmのマクロ付けてたんで全身狙えませんでしたw
もうカッコつけてマクロとかで撮るのやめようかなw

DDRのドール、興味深いですね。
下半身も動かせるようになったら凄いですね。

by ITABITO (2015-08-02 21:37) 

水銀

psyshu さん、こんにちわ

WF参加お疲れ様です(^^)
ドールのレポから始めてくれるのがやっぱり嬉しいですね(≧◇≦)

>買えたのは「スターピースメモリーズ」の衣装です。
おおっ、これは素敵な衣装をゲットできましたね(>ω<b
出来もかなり良さそうですし、春香さんも満足ですね~♪

艦娘の衣装が多いのも凄いです、吹雪ちゃん衣装とか偽装もセットでの販売なのでしょうか。吹雪ちゃんはかなりお気に入りなのでお迎えしたくなります(^^)

>アゾンさんではデビルほむほむが
デビほむ様までドール化ですか、凄いですね。部屋で少し高い目のところに常に見下して貰えるように設置したら、毎日ハァハァできそうです<あふぉw
by 水銀 (2015-08-05 02:25) 

psyshu

マーシーさん、Ujiki.oOさん、SORIさん、ネオ・アッキーさん、
竹光さん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-08-08 23:18) 

psyshu

ITABITOさん、こんばんは。
いやはや、早くも二週間経ってしまいました(^_^;)
来週はコミケですね。

> 雪さんに団扇で扇いでもらいたいくらい暑い日々がつづきますね。
本当に、危険な暑さになって参りました。

> 自分は50mmのマクロ付けてたんで全身狙えませんでしたw
かなり引かないと厳しそうですが、会場内では難しいですね。
ちなみにキャンセル待ちしてたの、この衣装です(´―`)

> 下半身も動かせるようになったら凄いですね。
やはり下半身稼働は難しいようですね、
でも遠くない将来実現して欲しいですね。

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-08-08 23:18) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> WF参加お疲れ様です(^^)
ありがとうございます。今年の夏もあつかったですね。

>ドールのレポから始めてくれるのがやっぱり嬉しいですね(≧◇≦)
はい、なにわなくてもドールから入りたい私です(^_^;)

> 出来もかなり良さそうですし、春香さんも満足ですね~♪
はい、フルセットなので他に用意する必要がないのが嬉しいです。

> 吹雪ちゃん衣装とか偽装もセットでの販売なのでしょうか。
値段(25,000円)からすると艤装セットだとは思うのですが、
組立て塗装は別かもしれませんね。

> 部屋で少し高い目のところに常に見下して貰えるように設置したら、
> 毎日ハァハァできそうです<あふぉw
実に素晴らしいですね、デビほむ様の蔑んだ眼差しが最高です(・∀・)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2015-08-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。