So-net無料ブログ作成
検索選択

コミックマーケット90 その2 [お出かけ]

大分時間が経ってしまいましたが、C90で撮影させていただきました
コスプレの紹介です。
お名前、キャラ名が間違っていましたら申し訳ありません。
1K4A0054ps.jpg
まずはドラゴンボールから
1K4A0077.jpg
懐かしのパンちゃんは
1K4A0041.jpg
うに子さんです。
1K4A9667.jpg
DBつながりでミリタリー姿が
1K4A9672.jpg
とても眩しいブルマは
1K4A9797ps.jpg
唄汰音おれぱさんです。
1K4A0223.jpg
小狼君とさくらちゃんのペア発見です。
1K4A0233.jpg
さくらちゃんはバトルコスチュームですね、
1K4A0228.jpg
ケロちゃんも一緒な
1K4A0236.jpg
さのすけさんです。
1K4A0238.jpg
剣をビシット構えた
1K4A0241.jpg
ポーズも素敵な
1K4A0251.jpg
小狼くんはゆーさんです。
1K4A0311.jpg
庭園では砂漠衣装のエルピープルが
1K4A0300.jpg
いましたよ。
1K4A0358.jpg
羅倉ルーさんです。
1K4A9586ps.jpg
と思ったら、エントランスにも
1K4A9592.jpg
プルがいました。
1K4A9595.jpg
小柳るいるいさんです。
1K4A0956.jpg
ひぐらしから
1K4A0961ps.jpg
梨花と沙都子が体操服姿で戦闘態勢です。
1K4A0964.jpg
夏らしく水鉄砲での
1K4A0965.jpg
戦いが発生したようです。
1K4A0980.jpg
沙都子はきなこっちさんです。
1K4A0983ps.jpg
梨花ちゃまも
1K4A0989ps.jpg
やる気まんまんですね。
1K4A1000.jpg
如月愛夏さんです。
1K4A0512.jpg
体操服姿の
1K4A0531.jpg
ハルヒと長門を発見です。
1K4A0536ps.jpg
ハルヒは、はふりさん。
長門はくずもちさんです。
1K4A1333.jpg
こちらのハルヒは
1K4A1337.jpg
バニーさんです。
1K4A1349.jpg
虹彩(@aya_backside)さんです。
1K4A1637ps.jpg
こちらではチア姿の
1K4A1644ps.jpg
ハルヒを発見です。
1K4A1669ps.jpg
ぽぷりさんです。
1K4A9522.jpg
真夏のドール姿は大変だったと思います。
1K4A9538.jpg
雰囲気がとても素敵な雪華綺晶は
1K4A9541.jpg
水乃シロさんです。
1K4A1226ps.jpg
エヴァの真希波・マリは
1K4A1209ps.jpg
中国から参加とのこと、
1K4A1175ps.jpg
遠子さんです。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

肌色分多めのレポート、大変堪能させていただきました(^^)
夏の眩しい日差しとコスプレの熱気が伝わってくるようです♪

>真夏のドール姿は大変だったと思います
これはまさにキャラへの愛ではないかと(^^)
ほんとに素敵な雰囲気ですね。

>中国から参加とのこと、
文化が国際的に認められていくのは嬉しいですねぇ、それになかなか良い感じじゃないですか(^^)
by 水銀 (2016-09-14 08:55) 

psyshu

DorakenBegirさん、(た)さん、竹光さん、hosoさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-09-16 21:51) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 肌色分多めのレポート、大変堪能させていただきました(^^)
皆様の期待に答えまして、肌色重視でお送りさせて頂いております(;'∀')

> 夏の眩しい日差しとコスプレの熱気が伝わってくるようです♪
中々に暑い三日間でありました。
現場の熱気はそれはそれは大変でしたね(´▽`)

> これはまさにキャラへの愛ではないかと(^^)
> ほんとに素敵な雰囲気ですね。
ローゼンキャラはみんな素敵なドレスなのですが、
やはり夏の炎天下でコスをするにはそれなりの
覚悟で臨まれているんだと思います。

> 文化が国際的に認められていくのは嬉しいですねぇ、
> それになかなか良い感じじゃないですか(^^)
海外から参加された方を何人か撮らせていただきましたが
皆さん中々のクオリティでした。
日本語も少しは通じる感じでとても助かりました(*'▽')

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-09-16 21:52) 

psyshu

yamさん、ネオ・アッキーさんnice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-09-19 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。