So-net無料ブログ作成

コミックマーケット90 その4 [お出かけ]

1K4A9425.jpg
C90コスプレ紹介ラストはワンピースから
女体化ローです。
1K4A9431.jpg
胸元のペイントも凄いですね。
1K4A9444.jpg
鎖鬼さんです。
1K4A1866.jpg
余りにもセクシーな
1K4A1869.jpg
麦わらメンバーの航海士
1K4A1876ps.jpg
素敵なナミすぁんは虎ノ覇さんです。
1K4A0003ps.jpg
最近短期ですがアニメが
TV公開されました
1K4A0001.jpg
七つの大罪から大好きなディアンヌは
1K4A9974ps.jpg
五木あきらさんです。
1K4A0371.jpg
ボーカロイドから
1K4A0380.jpg
素敵な雰囲気のメイコ姉さんは
1K4A0385.jpg
シイカライさんです。
1K4A0580.jpg
アニメも好調なダンガンロンパから
1K4A0592ps.jpg
コスプレ人気も高い江ノ島盾子は
1K4A0593.jpg
雨音たゆ丸さんです。
1K4A0615ps.jpg
重装備で現れましたフレームアームズガールから
1K4A0642ps.jpg
スティレットは空帆さんです。
1K4A0659ps.jpg
本当はガトリングが回るらしかったのですが、
残念ながら故障時に居合わせてしまいました。
1K4A0907.jpg
東方よりメイド姿でおなじみの
1K4A0912.jpg
ブルーの衣装が素敵な咲夜さんは
1K4A0924.jpg
桜さんです。
1K4A1004.jpg
物語シリーズから
1K4A1010.jpg
ドーナツ大好き可愛い吸血鬼の忍は
1K4A1012.jpg
そめいよしのさんです。
1K4A9805.jpg
綺麗なオッドアイで
1K4A9820.jpg
オレンジのドレスがとてもお似合いな狂三は
1K4A9827.jpg
にぃなさんです。
1K4A9547ps.jpg
ここから艦これです。
1K4A9557ps.jpg
駆逐艦は可愛いですね、
1K4A9561ps2.jpg
電はみうなさん、なのです。
1K4A0474ps.jpg
やはり暑い夏には水着が似合います。
1K4A0426ps.jpg
戦艦大和、推して参ります!
1K4A0412ps.jpg
華音さんです。
1K4A0679ps.jpg
ドイツの素敵なセーラー姿で
1K4A0693ps.jpg
おでましはZ1ことレーベレヒトマース
1K4A0718.jpg
まひるさんです。
1K4A0547ps.jpg
こんな先生なら教えてほしい
1K4A0553ps.jpg
練習巡洋艦香取さんは
1K4A0562.jpg
如月ももさんさんです。

いやー現像がどんどん遅くなっているな。
そして次はTGSの現像も控えておりますが諸事情でLRが
使えないため更に難航しております_(:3」∠)_

それでは撮影させていただきました皆様、
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

水銀

psyshu さん、こんにちわ

リアル香取さんの厳しい躾がすばらであります!
あとメイコ姉さんが素敵ですね、素晴らしいプロポーションにタイトな衣装がきまっております(^^)

>そして次はTGSの現像も控えておりますが諸事情でLRが
psyshuさんは現像はLR使いでしたか、自分も欲しいのですがまだ買えてないです(^^;
それにしても、イベント参加撮影&現像お疲れ様でした(^^)
こちらも眼福で楽しませていただきました♪
by 水銀 (2016-09-21 00:14) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> リアル香取さんの厳しい躾がすばらであります!
教えて香取先生と叫ばずにはいられません(;'∀')

> あとメイコ姉さんが素敵ですね、素晴らしいプロポーションに
> タイトな衣装がきまっております(^^)
メイコ姉さんの再限度は非常に高いですね。
レイヤーさんたちは普段から節制されているんですかね。

> psyshuさんは現像はLR使いでしたか、自分も欲しいのですがまだ買えてないです(^^;
5D4でちょっとだけDPP使っていたのですが、普段使っているソフトが使えないと
結構大変なことがよくわかりました(;'∀')

> それにしても、イベント参加撮影&現像お疲れ様でした(^^)
> こちらも眼福で楽しませていただきました♪
こちらこそ、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

nice!ありがとうございました。

by psyshu (2016-09-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。