So-net無料ブログ作成

映画『闇金ウシジマくん Part3、the Final』 [お出かけ]

先月公開されたPart3に続き、本日公開されました
「闇金ウシジマくん the Final」を劇場で観てきました。
IMG_3703ps.jpg

先日ドラマのPart3も見終わり、今月の頭に劇場版Part3も観ており
ザ・ファイナルは初日に観に行くことができました。
今回のthe Finalでは丑嶋社長の過去を描いた原作の「ヤミ金くん編」が
メインとなっています。

余りネタバレになってもいけないので(;'∀')少しだけ感想などを。
1F9A9036.jpg
本作で最後との事で、色々な事に決着が付いていきます。
劇場版オリジナルキャラ「犀原茜(高橋メアリージュンさん)」と
丑嶋社長の因縁、個人的に犀原茜がキャラ的に好きです。
1F9A9038.jpg
過去編の丑嶋を演じられた狩野見恭平さんもとても堂々とした
演技とセリフ回しで凄く安心して観られました。
「ヤミ金くん編」で最重要キャラの鰐戸三兄弟の活躍?も
ちゃんと再現されておりました。

また大好きな役者さんのモロ師岡さんも誠愛の家室長役で登場され
作曲された「誠愛音頭」が聴けて嬉しかったな。
また一人芝居を見に行きたくなりました。
1F9A9040.jpg
それにしても役者さんって本当にすごいですね、昨日の夜見てた
勇者ヨシヒコと丑嶋社長が同じ人だというのが今だに信じられません。
原作もかなり佳境に入っているようですが、電子書籍で読んでいるので
最新巻まだ読めてません。と思ってたらダウンロード販売始まってました、
早速ダウンロードしてきます。
1F9A9033.jpg
それでは皆様、「お金のご利用は計画的に!」
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

早速見てこられたのですね(^^)
最近はSNSとかで色々とネタバレに衝突する機会も増えてますから、初日に行くのは重要ですね(ちなみに自分はネタバレOK派ですw)


by 水銀 (2016-10-24 00:37) 

psyshu

竹光さん、ネオ・アッキーさん、(た)さん、
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-10-26 21:30) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 早速見てこられたのですね(^^)
はい、初日に観ることができました(*'▽')

> 最近はSNSとかで色々とネタバレに衝突する機会も増えてますから、
>初日に行くのは重要ですね(ちなみに自分はネタバレOK派ですw)
原作派なので、一応のストーリーは分かっているのですが
劇場オリジナルキャラやストーリー部分はやはりネタバレ辛いですね(;'∀')
できれば空っぽの状態で観たい派です(´▽`)

nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-10-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。