So-net無料ブログ作成

東京ゲームショウ2016 その1 [お出かけ]

1F9A7684.jpg
すでに、二ヶ月が過ぎようとしていますが

1F9A7683.jpg
先日東京ゲームショウに出かけてきました(^^;)
1F9A7671.jpg
注目アイテムとしてはやはり昨今VRみたいですね。
昔ドリームキャストで遊んだスペースチャンネル5を
題材としたVRゲームも試遊できたらしいのですが
1F9A7674.jpg
競争率が激しかったらしく始発で並んでも駄目だったり
したようです。
1F9A6194ps.jpg
そんな、うららからコスプレ紹介開始です(*^_^*)
(キャラ名お名前に間違いなどございましたら、申し訳ありません。)
1F9A6197.jpg
正に先ほどの始発についてのお話を聞かせていただきましたのが
1F9A6206ps.jpg
こちらのきいとさんです。
1F9A6216ps.jpg
今でもうらら大好きです、モロ星人ちゃんストラップ携帯に付けてたな。
1F9A5751.jpg
コスプレもやはり、ゲーム関係のキャラが多かった印象です。
1F9A5756.jpg
こちらは、三国志無双からカッコいい黄月英は
1F9A5747.jpg
スヨンさんです。
1F9A5703ps.jpg
FFIXより髪を切った後の
1F9A5705ps.jpg
凛々しいガーネットは
1F9A5715ps.jpg
千鳥さんです。
1F9A6692.jpg
こちらもFFよりナンバリングはXの
1F9A6699.jpg
綺麗なユウナは
1F9A6694.jpg
おりりんさんです。
1F9A6087ps.jpg
ドラクエXから
1F9A6085.jpg
無法者装備で登場は
1F9A6101.jpg
どらねこさんです。
1F9A5904ps.jpg
ペルソナ5よりヘッドホンがとても
1F9A5908ps.jpg
お似合いな佐倉双葉は
1F9A5913ps.jpg
たるたろさんです。
1F9A6641.jpg
侍魂より、可愛いお二人
1F9A6651.jpg
芯の通ってそうなナコルルは
1F9A6657.jpg
だんさんです。
1F9A6667.jpg
幼さが残っていそうなリムルルは
1F9A6677orgps.jpg
まおはさんです。
1F9A6363.jpg
リトルバスターズより
1F9A6374.jpg
グローブ装備中の棗鈴は
1F9A6384.jpg
みくらさんです。
1F9A6318.jpg
AIRから是非おこめ券を
1F9A6322.jpg
頂きたかった遠野美凪は
1F9A6336-2.jpg
花桃まりさんです。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

水銀

psyshu さん、こんにちわ

東京ゲームショウのレポと言いながら殆どコスプレじゃないですかw、流石コスプレイベントあるところ、psyshuさんありですね(>ω<b
新鋭機5D4の出番もどんどん出てきてますね(^^)

ナコルル&リムルルコンビの雰囲気が抜群ですね、ほんとお二人とも可愛いです♪
侍魂は登場当時の斬新な設定とナコルルの可愛さで無理してNEOGEO買ったくらいですよ(^^;
by 水銀 (2016-11-09 00:24) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 東京ゲームショウのレポと言いながら殆どコスプレじゃないですかw、
いや、おかしいですね。
ゲームを見に行った気もするのですが、気がついたら撮影してました(^_^;)

> 新鋭機5D4の出番もどんどん出てきてますね(^^)
航空祭に続き、イベントでの本番投入となりました。

> ナコルル&リムルルコンビの雰囲気が抜群ですね、
> ほんとお二人とも可愛いです♪
サムスピと気づいただけでも嬉しいとかいわれるぐらい、
結構懐かしいキャラにになってしまったんですかね。

> 侍魂は登場当時の斬新な設定とナコルルの可愛さで
> 無理してNEOGEO買ったくらいですよ(^^;
100メガショックですよね、うちも中古のネオジオを買って
龍虎の拳2とか買いましたね。初めて買った新作ROMはサムスピ2でした(^o^)

nice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-11-13 21:10) 

psyshu

竹光さん、hosoさん、(た)さん、あんどうさん、ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-11-13 21:11) 

psyshu

ぽちさん、cozyさん、芝浦鉄親父さん、SORIさん、
nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-11-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。