So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ゲームショウ2016 その3 [お出かけ]

1F9A6600ps2.jpg
あっという間に12月も下旬に向かってますが
ようやくTGSラストになります。
1F9A6554ps2.jpg
白猫テニスからシャルロットは
1F9A5971-2.jpg
仔寅さんです。
1F9A7232.jpg
ガルパンチームから
1F9A7244.jpg
お姉ちゃんこと西住まほは
1F9A7248.jpg
うさすけさんです。
1F9A7261.jpg
ドゥーチェ、ドゥーチェ。
とても可愛らしいアンチョビは
1F9A7260.jpg
P子さんです。
1F9A6748ps.jpg
プラウダ高校からノンカチュです(*^_^*)
1F9A6768ps.jpg
カチューシャはナスちゃんさんです。
1F9A6766.jpg
(ノンナはお名前不明でした。)
1F9A6341.jpg
洋服手作りとのこと、
SHOW BY ROCK!!のシアンは
1F9A6355.jpg
きびにゃごさんです。
1F9A6933.jpg
FF14(ミコッテ スプリングドレス)から
1F9A6947.jpg
ケモ耳が素敵なこころさんです。
1F9A6250ps3.jpg
ToLOVEるから漆黒の衣装に身を包んだ黒咲芽亜は
1F9A6255ps.jpg
しおいぬさんです。
1F9A6966.jpg
ポーズもバッチリ、FATEからキャス狐は
1F9A6973.jpg
牡丹ねこさんです。
1F9A6862.jpg
最近はFATEといえばこちらでしょうか、
1F9A6858.jpg
FGOからエレナ・ブラヴァッキーは地獄遊戯さんです。
1F9A7370.jpg
そろそろDDでも出ないのかな、FGOからセイバー沖田は
1F9A7375.jpg
有栖川みやこさんです。
1F9A7291.jpg
このコスチュームはKOFいくつだっかな、
1F9A7305.jpg
アテナは日向さんです。
1F9A6880ps.jpg
艦これからむっちゃんこと戦艦陸奥は
1F9A6899ps.jpg
星月ともかさんです。
1F9A6834.jpg
幸運艦のラック値は伊達じゃ無い、
1F9A6845.jpg
雪風は黒蜜きなこさんです。
1F9A7637ps.jpg
ラストはソニックです。
1F9A7476ps2.jpg
とってもカッコいい擬人化ですね
1F9A7661ps2.jpg
NRKさんです。
1F9A7660ps.jpg
以上TGS2016でしたm(_ _)m
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

水銀

psyshu さん、こんにちわ

今回も露出度たかめで眼福ですね(≧◇≦)
と言うより、ここまでOKなのが凄いなぁw

やはり艦娘コスは多いようですね♪
陸奥さんの色っぽさとか堪らないですし、雪風さんのキュートさも素晴らしいです(>ω<b

>以上TGS2016でしたm(_ _)m
イベント参加&レポお疲れ様でした、こちらも大変楽しませて頂きました(^^)
by 水銀 (2016-12-20 22:57) 

psyshu

マルコメさん、(た)さん、ありささん、nice!ありがとうございます。
by psyshu (2016-12-25 13:57) 

psyshu

水銀さん、こんにちは。

> 今回も露出度たかめで眼福ですね(≧◇≦)
はい、現場もとても眼福でございました(*^_^*)

> と言うより、ここまでOKなのが凄いなぁw
イベントでのルールもあると思いますが
今のところ大丈夫なようですね。

> やはり艦娘コスは多いようですね♪
> 陸奥さんの色っぽさとか堪らないですし、雪風さんのキュートさも素晴らしいです(>ω<b
まだまだ人気のコスジャンルですね。
新キャラもまだまだ増えてますので、これからも邂逅できそうです(^_^)b

> イベント参加&レポお疲れ様でした、こちらも大変楽しませて頂きました(^^)
お楽しみいただければ幸いです。
次なるイベント紹介は年内中にできるかな。

nice!ありがとうございます。

by psyshu (2016-12-25 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。